市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | - | - |
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
カーエアコンフィルタはエアコンの吸気口とエバポレータ間に設置する商品である。主に外気中のチリやほこり、花粉などの車内侵入を防ぐ役割を担い、車内環境や健康などの関心から認知度と需要が高まっている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カーエアコンフィルタの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、カーエアコンフィルタの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
124.7 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2003-2012年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006-2012年) |
8.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2006年版 自動車用品マーケティング便覧」2006年12月18日刊
Mpac掲載:2008/9/15