パンク補修剤

2004年

2004年 ××億円(国内市販市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2001年××
2002年××××
2003年××××
2004年(見)××××
2005年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2008年)

タイヤがパンクした時に、タイヤ交換をせずに応急処置ができる製品である。パンク補修剤は、空気を入れながら内側から補修するタイプと、パンク穴にシール等を埋め込むタイプがある。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、パンク補修剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
武蔵ホルト××××
エーモン工業××××
その他××××
合計××100

2003年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、パンク補修剤の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2004年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2004/2003年)
101.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2001-2004年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2001-2008年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2004-2008年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2004年版 自動車用品マーケティング便覧」2004年6月16日刊

Mpac掲載:2008/9/15