市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2001年 | ×× | - |
2002年 | ×× | ×× |
2003年 | ×× | ×× |
2004年(見) | ×× | ×× |
2005年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2008年)
-
夜間に地図を見るための後付けマップライトと車内の雰囲気作りのための簡易型のイルミネーションランプを調査対象とする。外形のデザインだけでなく、クリア、グリーン、ブルー、パープルなど様々なカラーライト製品がラインナップされている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、マップライトの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、マップライトの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2004年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2004/2003年) |
95.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2001-2004年) |
-3.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2001-2008年) |
-2.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2004-2008年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2004年版 自動車用品マーケティング便覧」2004年6月16日刊
Mpac掲載:2008/9/15