ラジアルタイヤ

2006年

2006年 ××億円(国内市販市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年
2004年××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

乗用車用タイヤはラジアルタイヤとバイアスタイヤに分類されるが、本稿ではラジアルタイヤを対象とする。但し冬用タイヤは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ラジアルタイヤの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ブリヂストン××××
住友ゴム工業××××
横浜ゴム××××
東洋ゴム工業××××
その他××××
合計××100

2005年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ラジアルタイヤの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2006/2005年)
98.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
- %
長期平均成長率
(2003-2012年)
- %
予測平均成長率
(2006-2012年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2006年版 自動車用品マーケティング便覧」2006年12月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15