市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2001年 | ×× | - | 
| 2002年 | ×× | ×× | 
| 2003年 | ×× | ×× | 
| 2004年(見) | ×× | ×× | 
| 2005年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2008年)
- 
			近年増え続けている車両の盗難や車上荒らしを防止するための装置である。盗難防止装置は、乗り逃げを簡易に防止するハンドルロックタイプと、車両の異常を感知して光や電波で警告する電気式タイプに大別される。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、盗難防止装置(電気式、ハンドルロック)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、盗難防止装置(電気式、ハンドルロック)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2004年) | ××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2004/2003年) | 114.8 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2001-2004年) | 17.6 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2001-2008年) | 13.2 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2004-2008年) | 10.0 % | ★★★★★★★★☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2004年版 自動車用品マーケティング便覧」2004年6月16日刊
				
				Mpac掲載:2008/9/15
			












