市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | - | - |
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
カーナビゲーションシステムは現在地の周辺地図と目的地までの走行経路を検索・表示・案内する自動車専用機器である。地図データの提供媒体としてはCD-ROM、DVD-ROM、HDD、フラッシュメモリを始め、PND(ポータブル・ナビゲーション・デバイス)などがあるが、本稿ではDVD-ROMを対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カーナビゲーションシステム(DVD-ROM)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、カーナビゲーションシステム(DVD-ROM)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
87.0 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2003-2012年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006-2012年) |
-16.0 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2006年版 自動車用品マーケティング便覧」2006年12月18日刊
Mpac掲載:2008/9/15