市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2011年 | - | - | 
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年(見) | ×× | ×× | 
| 2015年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
- 
			当該製品は、ラジエーターを流れる冷却水を強制的に冷やすためのファンである。本稿では、モーターファンとシュラウドを組み付けたラジエーターファンモジュールとして市場を捉えた。 
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年) | ××億円 | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 前年比 (2014/2013年) | 103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2011-2014年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2011-2020年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2014-2020年) | 1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2014 ワールドワイド自動車部品マーケティング便覧」2014年8月6日刊
				
				Mpac掲載:2015/2/20
			












