市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
当該製品は、ラジエーターを流れる冷却水を強制的に冷やすためのファンである。本稿では、モーターファンとシュラウドを組み付けたラジエーターファンモジュールとして市場を捉えた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ラジエータファンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ラジエータファンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2020年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2020年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2014 ワールドワイド自動車部品マーケティング便覧」2014年8月6日刊
Mpac掲載:2015/2/20