市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2011年 | - | - |
| 2012年 | ×× | - |
| 2013年 | ×× | ×× |
| 2014年(見) | ×× | ×× |
| 2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
本稿では後方の状況を確認するため、左右のフロントドア上に設置されるドアミラーを対象とした。近年では多機能化が進み、ウインカー内蔵や、収納、角度調整を自動で行う機能などを搭載した製品が増加している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ドアミラー(サイドミラー)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ドアミラー(サイドミラー)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
| 前年比 (2014/2013年) |
102.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
| 長期平均成長率 (2011-2020年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2014-2020年) |
0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2014 ワールドワイド自動車部品マーケティング便覧」2014年8月6日刊
![]()
Mpac掲載:2015/2/20






