市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2004年 | - | - |
| 2005年 | - | - |
| 2006年 | ×× | - |
| 2007年(見) | ×× | ×× |
| 2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
当該製品は、キーに埋め込まれている送信機(トランスポンダ)のIDコードと車体本体の電子制御装置にあらかじめ登録されたIDが一致する場合にエンジンが作動する装置である。またイモビライザーという製品名で呼ばれている。
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有料版は、盗難防止装置の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、盗難防止装置の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2007/2006年) |
105.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
| 長期平均成長率 (2004-2012年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2007-2012年) |
5.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2007 自動車部品マーケティング便覧」2007年5月31日刊
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Mpac掲載:2008/9/15






