HUD(ヘッドアップディスプレイ)

2016年2017年│2018年│2019年2020年
2021年2022年

2018年 ××億円(世界市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年
2016年
2017年××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

ヘッドアップディスプレイ(HUD)は、車載メーターやカーナビ等の情報をフロントガラスやコンバイナーに虚像として投影する装置である。
本項ではOEM向け製品を対象とし、アフター製品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、HUD(ヘッドアップディスプレイ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本精機××××
Continental Automotive××××
デンソー××××
Visteon(米国)××××
矢崎総業××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:千システム、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、HUD(ヘッドアップディスプレイ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
129.7 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
- %
長期平均成長率
(2015-2025年)
- %
予測平均成長率
(2018-2025年)
12.2 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士キメラ総研「車載電装デバイス&コンポーネンツ総調査 2019 (上巻) <システム、デバイス編>」2019年1月8日刊

Mpac掲載:2019/12/20