市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2004年 | - | - | 
| 2005年 | - | - | 
| 2006年 | ×× | - | 
| 2007年(見) | ×× | ×× | 
| 2008年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
 - 
			
オルタネータは、エンジンの駆動を利用して交流の電力を作り、それをダイオードで整流し、直流に変換した電気を車載機器やバッテリーに供給する発電機である。モデルチェンジに伴い車載電装品が増加傾向にあり、オルタネータの電力供給能力は一層の増強が要求されている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オルタネータの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オルタネータの市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 前年比 (2007/2006年)  | 
					103.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2004-2007年)  | 
					- % | - | 
| 長期平均成長率 (2004-2012年)  | 
					- % | - | 
| 予測平均成長率 (2007-2012年)  | 
					2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
				出典:富士キメラ総研「2007 自動車部品マーケティング便覧」2007年5月31日刊
				![]()
				Mpac掲載:2008/9/15
			






