市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | - | - |
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
パワーアンプ(PA)は、携帯電話などのアンテナから放射される高出力信号を引き出す増幅器であり、無線通信端末の消費電力、サイズ、性能に影響を及ぼす不可欠な部品である。携帯電話のRF部に高周波送信増幅器として、1台に1個は必ず搭載するデバイスである。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、携帯電話用パワーアンプの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、携帯電話用パワーアンプの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
96.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
3.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2007 有望電子部品材料調査総覧(上巻)」2006年12月27日刊
Mpac掲載:2008/9/15