EDIツール

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2021年2022年

2011年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年
2009年
2010年××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

EDI(Electronic Data Interchange)は、企業間の商取引を標準化した文書に基づき、電子的にCP間で交換する仕組みである。
EDIツールの機能には、通信ソフトや、固有データと標準データを変換する「トランスレーター」機能を搭載する。



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有料版は、EDIツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
富士通エフ・アイ・ピー××××
データ・アプリケーション××××
キヤノンITソリューションズ××××
インターコム××××
キヤノンソフト情報システム××××
セイノー情報サービス××××
その他××××
合計××100

2010年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、EDIツールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
102.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
- %
長期平均成長率
(2008-2015年)
- %
予測平均成長率
(2011-2015年)
3.1 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2011年版」2011年5月31日刊

Mpac掲載:2012/9/20