NTT加入電話/ISDNサービス

2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年
2021年

2014年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年
2012年
2013年××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

加入電話サービスは、通信事業者と加入者を結ぶ加入者回線(公衆回線網)を利用して提供されるサービスであり、加入者回線の多くは銅線(メタルケーブル)が利用されている。本稿では、「NTT加入電話サービス/ISDNサービス」を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、NTT加入電話/ISDNサービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
NTT西日本××××
NTT東日本××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、NTT加入電話/ISDNサービスの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2014/2013年)
90.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
- %
長期平均成長率
(2011-2018年)
- %
予測平均成長率
(2014-2018年)
-10.5 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2014 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (下巻)」2014年10月27日刊

Mpac掲載:2015/3/20