市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | - | - |
2021年 | - | - |
2022年 | ×× | - |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
-
本項では、呼制御装置の機能をネットワーク経由で提供するクラウドPBXサービスを対象とする。尚、呼制御装置の機能と併せ、CTI機能を始め、コールセンターで利用する各種機能まで提供するCTIサービスや当該サービスとは異なる事業者が提供する外線電話サービスは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、クラウドPBXサービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、クラウドPBXサービスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2023/2022年) |
118.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2020-2027年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2023-2027年) |
11.6 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2023 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2023年10月5日刊
Mpac掲載:2024/9/13