専用線サービス

2011年│2012年│2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年
2021年2022年

2012年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年
2010年××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

専用線サービスは、特定の2地点間を結ぶ回線サービスである。料金は接続時間や通信量によらず接続距離と利用帯域により変動する。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、専用線サービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
NTTコミュニケーションズ××××
NTT東日本××××
NTT西日本××××
その他××××
合計××100

2011年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、専用線サービスの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
96.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
- %
長期平均成長率
(2009-2016年)
- %
予測平均成長率
(2012-2016年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2012 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (下巻)」2012年10月24日刊

Mpac掲載:2013/3/27