市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | - | - |
2013年 | - | - |
2014年 | ×× | - |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
ルーターは、エンドノードやLAN間をネットワーク層で中継する通信機器である。
本稿ではWAN回線ルーティング用途のうち、ハイエンドルーターを対象とし、ミドルレンジルーター及びローエンドルーターは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ルータ(ハイエンドルータ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ルータ(ハイエンドルータ)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
92.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2015 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (上巻)」2015年9月30日刊
Mpac掲載:2016/8/19