市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2009年 | - | - | 
| 2010年 | - | - | 
| 2011年 | ×× | - | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年(見) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
- 
			バーコードプリンタは、バーコードラベル、バーコードタグ、チケットカードなどを発行するための専用プリンタであり、通常のPCプリンタとは異なり、大型タッチパネルやテンキーが搭載されている製品であれば、プリンタ単体でもバーコードラベルなどを印刷、発行することが可能である。 
 2012年の世界市場は、340万台(前年比113.3%)、1,744億円(同110.0%)である。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、バーコードプリンタの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、バーコードプリンタの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2012年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2012/2011年) | 110.0 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2009-2012年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2009-2016年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2012-2016年) | -0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2013 情報機器グローバルマーケット (下巻)」2013年1月18日刊
				
				Mpac掲載:2013/6/20
			












