市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2002年 | - | - |
2003年 | - | - |
2004年 | ×× | - |
2005年(見) | ×× | ×× |
2006年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本稿では、レンズなどのカメラ機構、受像機構ならびにデータ記録機能を持つ単体カメラで、静止画像の撮影を主な目的とする製品を対象とする。カメラ付き携帯電話など各種デジタルカメラ組み込み機器は除外する。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、デジタルスチルカメラ(400~599万画素)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、デジタルスチルカメラ(400~599万画素)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2005年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2005/2004年) |
91.1 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2002-2005年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2002--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2005--年) |
- % | - |
出典:富士キメラ総研「2006 情報機器マーケティング調査総覧(下巻)」2005年11月28日刊
Mpac掲載:2008/9/15