市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | - | - |
2006年 | - | - |
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
デジタル複写機、複合機は、デジタル複写機単体及び、複写機(コピー機能)をベースにスキャナ/プリンタ/ファクシミリ等を追加した複合機(デジタル複合機)である。
なお、プリンタ機能をベースとした複合機は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、デジタル複写機、複合機の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、デジタル複写機、複合機の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2008/2007年) |
96.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2005-2012年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2008-2012年) |
-5.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士キメラ総研「2009 情報機器マーケティング調査総覧 (下巻)」2009年1月7日刊
Mpac掲載:2010/1/15