市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | - | - |
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
当該市場はADSL、FTTH、CATVなどのブロードバンド回線を通じてインターネット接続を行う際に用いるルータ製品を対象とする。主に個人またはSOHO向けに販売される製品で、クライアントとの間をイーサネットケーブルによって接続する有線タイプを対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ブロードバンドルータの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ブロードバンドルータの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
93.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2003-2010年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006-2010年) |
-19.6 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2007 情報機器マーケティング調査総覧(上巻)」2006年11月6日刊
Mpac掲載:2008/9/15