市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2005年 | - | - |
| 2006年 | - | - |
| 2007年 | ×× | - |
| 2008年(見) | ×× | ×× |
| 2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
当該PCは、コンシューマPCにTVチューナーを搭載した製品である。
ビジネスPCにおいてもAV機能を有した製品はあるが、当該製品はコンシューマPCの数に含ませた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、TVパソコンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、TVパソコンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
| 前年比 (2008/2007年) |
105.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2005-2008年) |
- % | - |
| 長期平均成長率 (2005-2012年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2008-2012年) |
3.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2009 情報機器マーケティング調査総覧 (上巻)」2008年11月20日刊
![]()
Mpac掲載:2010/1/15






