市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2004年 | - | - | 
| 2005年 | - | - | 
| 2006年 | ×× | - | 
| 2007年(見) | ×× | ×× | 
| 2008年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
- 
			ノートブックタイプ(ノート型)及びサブノートブックタイプ(サブノート型)のパソコンは、本稿では本体サイズがA4サイズで重量が2~4㎏程度の製品をノート型、それ以下のサイズの製品をサブノート型とする。 
 用途には、ノート型がデスクトップタイプの代替機として高機能/高性能製品であるのに対し、サブノート型は携帯性/モバイル利用を目的とした製品である。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、ノートパソコン/サブノートパソコンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、ノートパソコン/サブノートパソコンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) | ××億円 | ★★★★★★★★★★ | 
| 前年比 (2007/2006年) | 120.0 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2004-2007年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2004-2011年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2007-2011年) | 9.8 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2008 情報機器マーケティング調査総覧 (上巻)」2007年11月12日刊
				
				Mpac掲載:2009/1/15
			












