メモリーカード(国内市場)

2008年

2008年 ××億円(国内市場(輸出分は含まない))

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年
2006年××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

メモリーカードは、フラッシュメモリをカード型にパッケージした外部記憶装置である。小型・軽量のため持ち運びが容易である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メモリーカード(国内市場)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
松下電器産業××××
ソニー××××
東芝××××
サンディスク××××
その他××××
合計××100

2007年 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、メモリーカード(国内市場)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
101.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
- %
長期平均成長率
(2005-2012年)
- %
予測平均成長率
(2008-2012年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2008年版」2008年6月5日刊

Mpac掲載:2009/7/15