ラジカセ

2006年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年
2004年××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

ラジオチューナーを搭載し、CD、MD、Cカセットのいずれかに対応するラジカセを対象とする。スピーカーが独立しているシステムコンポやAVコンポーネント、またラジオチューナー搭載のポータブルオーディオは対象外とする。



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有料版は、ラジカセの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ソニー××××
松下電器産業××××
日本ビクター××××
その他××××
合計××100

2005年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ラジカセの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
89.5 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
- %
長期平均成長率
(2003-2010年)
- %
予測平均成長率
(2006-2010年)
-7.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2006年版」2006年4月28日刊

Mpac掲載:2008/9/15