市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | - | - |
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
デジタルフォトフレームは、デジタルスチルカメラやカメラ付き携帯電話などで撮影した画像データを、メモリーカードや内蔵メモリ、USB接続などを通して、スライドショー表示する機能を持たせたデジタル「写真立て」製品である。
但し、画像表示に対応するデジタルオーディオプレーヤーやPC、TVなどは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、デジタルフォトフレームの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、デジタルフォトフレームの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
193.3 % | ★★★★★★★★★★ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
12.6 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2009年版」2009年5月11日刊
Mpac掲載:2010/5/15