デジタルフォトフレーム

2009年│2010年2011年2012年2014年

2009年 ××億円(国内市場(輸出分は含まない))

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年
2007年××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

デジタルフォトフレームは、デジタルスチルカメラやカメラ付き携帯電話などで撮影した画像データを、メモリーカードや内蔵メモリ、USB接続などを通して、スライドショー表示する機能を持たせたデジタル「写真立て」製品である。
但し、画像表示に対応するデジタルオーディオプレーヤーやPC、TVなどは対象外とする。



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有料版は、デジタルフォトフレームの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ソニー××××
テクタイト××××
グリーンハウス××××
その他××××
合計××100

2008年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、デジタルフォトフレームの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
193.3 % ★★★★★★★★★★
3年平均成長率
(2006-2009年)
- %
長期平均成長率
(2006-2013年)
- %
予測平均成長率
(2009-2013年)
12.6 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2009年版」2009年5月11日刊

Mpac掲載:2010/5/15