ブラウン管テレビ(CRT-TV)

2007年2008年│2009年

2009年 ××億円(国内市場(輸出分は含まない))

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年
2007年××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

ブラウン管テレビは、CRTを表示デバイスとするCRT-TVを対象とし、TVチューナー非搭載のCRTモニターは対象外とする。
地上デジタルテレビ放送へ移行を進める日本、北米、欧州を中心に、当該製品の需要は大きく減退しており、今後も縮小推移が進むものと見られる。



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有料版は、ブラウン管テレビ(CRT-TV)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
オリオン電機××××
合計××100

2008年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ブラウン管テレビ(CRT-TV)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
23.9 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
- %
長期平均成長率
(2006--年)
- %
予測平均成長率
(2009--年)
- %


出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2009年版」2009年5月11日刊

Mpac掲載:2010/5/15