市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2004年 | - | - | 
| 2005年 | ×× | - | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年(見) | ×× | ×× | 
| 2008年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
- 
			自動で部屋の掃除を行う自走式の掃除ロボット(家庭用)を対象とする。 
 掃除ロボットには、ゴミを吸引する「高機能型」とフレームの底に取り付けたダストシートがゴミを吸着する「簡易機能型」がある。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、掃除ロボットの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、掃除ロボットの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) | ××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2007/2006年) | 125.0 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2004-2007年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2004--年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2007--年) | - % | - | 

				出典:富士経済「家庭日用品マーケティング総覧 2007」2007年11月13日刊
				
				Mpac掲載:2008/11/15
			












