市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
台所用スポンジ/たわしは、食器や調理器具の水洗いに使用されるスポンジとたわし類を対象とする。
スポンジには、不織布と一体になっている「張り合わせスポンジ」、ネットで包んだ「ネットスポンジ」、「単体スポンジ」などがある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、キッチンスポンジの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、キッチンスポンジの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
102.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「家庭日用品マーケティング総覧 2007」2007年11月13日刊
Mpac掲載:2008/11/15