市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2004年 | - | - |
| 2005年 | ×× | - |
| 2006年 | ×× | ×× |
| 2007年(見) | ×× | ×× |
| 2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本稿では卓上調理器のうち、ホットプレートとグリル鍋を対象とし、卓上IH調理器や卓上ガスコンロは対象外とする。
ホットプレートは食卓で手軽に焼肉やお好み焼きが楽しめる角型の電気調理器である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ホットプレート/グリル鍋の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ホットプレート/グリル鍋の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2007/2006年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
| 長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「家庭日用品マーケティング総覧 2007」2007年11月13日刊
![]()
Mpac掲載:2008/11/15






