市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
炊飯器には、高級IH式、IH(電磁誘導加熱)式、マイコン式(温度等に応じて通電量を変えて加熱する方式)、機械式(ヒーターが一定温度で加熱する方式)、ガス式などがある。
本稿では一般家庭用の電気炊飯器を対象とし、ガス式や機械式の商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、炊飯器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、炊飯器の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
104.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「家庭日用品マーケティング総覧 2007」2007年11月13日刊
Mpac掲載:2008/11/15