市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
当該市場は、一般ルートで販売されている、ノミ・ダニ、蚊、その他の不快害虫などを対象とした防虫剤・殺虫剤を対象とする。尚、動物用医薬部外品と雑貨品類の駆除剤(ノミ取りシャンプー除く)は対象とし、動物用医薬品は対象外とする。
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有料版は、ペット用防虫剤・殺虫剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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有料版は、ペット用防虫剤・殺虫剤の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
99.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-2.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2014年 ペット関連市場マーケティング総覧」2014年3月25日刊
Mpac掲載:2014/10/20