市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
ペット用オムツはペット専用紙オムツと、ハーネス(取っ手の付いた腹帯)と合わせて使用する商品は取替え用パッドだけを対象とする。犬猫には、個体差があるが7歳を過ぎた頃から老化が始まると言われており、2005年のペットフード工業会の調査によると犬の約40%、猫の約27%が7歳以上と捉えている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用オムツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用オムツの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
122.5 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
16.9 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2003--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2006年 ペット関連市場マーケティング総覧」2006年10月31日刊
Mpac掲載:2008/9/15