ペット用オムツ

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

ペット用オムツはペット専用紙オムツと、ハーネス(取っ手の付いた腹帯)と合わせて使用する商品は取替え用パッドだけを対象とする。犬猫には、個体差があるが7歳を過ぎた頃から老化が始まると言われており、2005年のペットフード工業会の調査によると犬の約40%、猫の約27%が7歳以上と捉えている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用オムツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ユニ・チャーム ペットケア××××
ジョンソントレーディング××××
コーチョー××××
シーズイシハラ××××
オオタ衛材××××
その他××××
合計××100

2005年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用オムツの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
122.5 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
16.9 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2003--年)
- %
予測平均成長率
(2006--年)
- %


出典:富士経済「2006年 ペット関連市場マーケティング総覧」2006年10月31日刊

Mpac掲載:2008/9/15