市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
ペット用サプリメントは、ペットが主食では補完できない栄養素を摂取するための栄養補助食品、及び整腸や免疫賦活作用など身体の生理学的機能を高めるような保健機能成分を含んだ栄養補助食品を対象とする。尚、ミルクタイプの栄養補助食品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用サプリメントの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用サプリメントの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
106.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
6.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2014年 ペット関連市場マーケティング総覧」2014年3月25日刊
Mpac掲載:2014/10/20