ペット用ガム

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2019年2020年2021年2022年2023年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本稿ではスナックに分類されている商品の中で、ガムを対象とする。ガムは、室内飼育が増加してきたことにより、オーラルケア用途だけでなく、ストレス解消用途にも利用されている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ガムの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
サンライズ××××
マスターフーズリミテッド××××
ドギーマンハヤシ××××
マルジョー&ウエフク××××
アイリスオーヤマ××××
ヤマヒサ××××
ライオン商事××××
アース・バイオケミカル××××
マルカン××××
その他××××
合計××100

2005年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ガムの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
97.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003--年)
- %
予測平均成長率
(2006--年)
- %


出典:富士経済「2006年 ペット関連市場マーケティング総覧」2006年10月31日刊

Mpac掲載:2008/9/15