市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項の着圧ソックスは、段階式着圧設計タイプのソックス・ストッキング・レギンス・タイツを対象とし、下肢を圧迫することでむくみや血行不良の改善、スリミングを訴求する商品群を対象とする。雑貨品の他、一般医療機器に分類される商品も対象とするが、下肢静脈瘤等の治療やリハビリを目的とし医療ルートで展開される商品やアパレルメーカーが製造する商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、着圧ソックスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、着圧ソックスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
109.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
14.6 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2015--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2018--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2018 No.1」2018年8月6日刊
Mpac掲載:2019/7/19