インソール

2007年│2008年│2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

インソールは、靴のサイズ調整、防臭やムレの防止、衝撃吸収、防寒などを目的として靴の中に敷いて使用する商品である。
2007年の種類別販売額構成比は、インソール54%、インソール防寒タイプ21%、インサート25%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インソールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
モリト××××
コロンブス××××
木原産業××××
エスエスエル ヘルスケア ジャパン××××
小林製薬××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インソールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
103.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
2.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005--年)
- %
予測平均成長率
(2008--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2008 No.1」2008年6月9日刊

Mpac掲載:2009/9/15