化粧綿

2007年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

化粧綿はパッティングやネイルカラー/メイクアップを落とす拭き取り用と化粧水を含ませた化粧綿を薄く裂いて使用するパック用を対象とする。化粧綿は、消費者により使用頻度や枚数にバラつきはあるが、スキンケアやネイルケアなど日常の様々なシーンで使用されるため、安定した需要を獲得してきた。



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有料版は、化粧綿の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
丸三産業××××
大三××××
資生堂××××
カネボウ化粧品××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、化粧綿の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
103.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004--年)
- %
予測平均成長率
(2007--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.1」2007年6月13日刊

Mpac掲載:2008/9/15