市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
フェイスパウダーは、皮脂や汗によるテカリを抑え、ファンデーションの持ちを良くし、仕上がりを美しくする化粧料である。
なお、肌色の調節や肌に透明感を与える粉おしろいも対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フェイスパウダーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フェイスパウダーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
94.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-3.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2013年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2013年) |
-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2011 No.3」2011年5月25日刊
Mpac掲載:2012/5/15