市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2019年 | ×× | - | 
| 2020年 | ×× | ×× | 
| 2021年 | ×× | ×× | 
| 2022年(見) | ×× | ×× | 
| 2023年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
- 
			本項では、フレグランスのオードパルファン・オードトワレを対象とする。オードパルファンは賦香率が10~25%で香り持続時間が5時間程度、オードトワレは賦香率が5~10%で香り持続時間が3~4時間程度である。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、オードパルファン・オードトワレの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、オードパルファン・オードトワレの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2022年) | ××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2022/2021年) | 103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2019-2022年) | -3.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2019-2024年) | -0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2022-2024年) | 4.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」2022年3月28日刊
				
				Mpac掲載:2023/2/20
			












