市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
全身のムダ毛除去を訴求した電動タイプの商品と、付加機能を備えていても主機能が身体のムダ毛処理である商品を対象とする。身体の一部分のみのムダ毛除去を訴求した商品や、男性向けのヒゲ剃りやバリカンなどは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、脱毛器・光脱毛器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、脱毛器・光脱毛器の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
107.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
6.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014~2015」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/7/15