美顔器

2014年│2017年2020年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年
2012年××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

美顔器は主に顔に使用することで、シワやたるみの改善、シミやくすみの予防などの美肌効果を訴求した、電池又は充電して使用する電動商品を対象とする。電動ではないローラータイプの美顔器や、洗顔やクレンジングを主訴求とした商品、目元を温めたりマッサージすることで眼精疲労の改善を訴求した商品は対象外とする。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日立コンシューマ・マーケティング××××
パナソニック××××
ヤーマン××××
小泉成器××××
ニュースキンジャパン××××
ジャパンギャルズ××××
エビス××××
テスコム××××
トリア・ビューティ・ジャパン××××
健康コーポレーション××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





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指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
107.0 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
- %
長期平均成長率
(2011-2016年)
- %
予測平均成長率
(2014-2016年)
4.9 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014~2015」2014年11月26日刊

Mpac掲載:2015/7/15