市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本稿ではディスポーザブルタイプのコンタクトレンズのうち、レンズの黒目の部分に色彩を入れることで黒目の色を変える目的のカラーコンタクトレンズと、レンズにサークル状のフチ・色彩・柄が入っており黒目の割合を大きく見せるサークルレンズを対象とする。又、視力矯正を目的とせずファッション目的で使用する度が入っていない商品も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カラーコンタクトレンズの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、カラーコンタクトレンズの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
107.9 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
8.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2017--年) |
- % | - |
出典:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」2018年2月15日刊
Mpac掲載:2019/1/18