二重まぶた用化粧用具

2017年│2020年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項ではまぶたに使用することで目元を二重にしたり、二重幅を広げたりすることを訴求した化粧雑貨を対象とする。又、二重にする化粧雑貨を使用した際の補強やテカリを抑える商品も対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、二重まぶた用化粧用具の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
コージー本舗××××
アーツブレインズ××××
シャンティ××××
ディー・アップ××××
ディアローラ××××
イミュ××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、二重まぶた用化粧用具の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
106.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
7.4 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2014--年)
- %
予測平均成長率
(2017--年)
- %


出典:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」2018年2月15日刊

Mpac掲載:2019/1/18