尿糖計

2011年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年
2009年
2010年××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

尿糖計は、本稿ではデジタル製品を対象とし、尿糖検査紙は対象外とする。当該製品は、センサ部分に尿を接触させることで簡単に測定でき、携帯性に優れている点が特徴である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、尿糖計の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
タニタ××××
合計××100

2010年 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、尿糖計の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
125.0 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
- %
長期平均成長率
(2008-2020年)
- %
予測平均成長率
(2011-2020年)
26.0 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士経済「2011 ヘルスマネジメント関連市場の現状と将来展望」2011年7月1日刊

Mpac掲載:2012/11/1