市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2006年 | ×× | - |
| 2007年 | ×× | ×× |
| 2008年 | ×× | ×× |
| 2009年(見) | ×× | ×× |
| 2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康食品(血行促進)は、身体機能を円滑にして血液循環不全による諸症状の緩和・改善に繋がる。
血行促進食品は、ビタミンEを配合、訴求した商品や血行を促進するビタミンEを主成分とした商品を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(血行促進)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(血行促進)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2009/2008年) |
97.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2006-2009年) |
-3.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2010 No.2」2009年11月27日刊
![]()
Mpac掲載:2011/3/15






