お好み焼き専門店

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2028年)

本項では、お好み焼きをメインに販売し、テーブルサービス、カウンターサービス、又は客席でのセルフメイクで提供する店舗を対象とする。
お好み焼きは、大阪や広島等で日常的に食べられる料理であり、外食では西日本エリアを中心に個人経営店が増加した事で市場形成が進み、大阪のお好み焼き店「ぼてぢゅう」の東京進出により全国的に認知が拡大し、ファミリー層をタ―ゲットとするチェーン店参入が相次ぎ、市場は活性化した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
千房××××
物語コーポレーション××××
Mi コーポレーション××××
ぼてぢゅう××××
テイル××××
東和フードサービス××××
今井観光××××
アユム・シシコム××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
106.2 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
11.1 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2021-2028年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2028年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2024 No.1」2024年4月19日刊

Mpac掲載:2025/3/19