プレミアムハンバーガー

2021年│2022年│2023年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項は、ハンバーガーを主体に販売する業態のうち、客単価900円以上の店舗を対象とする。但し、ハンバーガーを主力に位置付けていても、ステーキ等幅広いメニューを提供している業態は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プレミアムハンバーガーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
フォーシーズ××××
サザビーリーグ アイビーカンパニー××××
ユナイテッド&コレクティブ××××
エステールホールディングス××××
フレーバーワークス××××
H1GLOBAL××××
カールスジュニアジャパン××××
UMAMI BURGER JAPAN××××
ブラザーズ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プレミアムハンバーガーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
106.2 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
5.4 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊

Mpac掲載:2023/4/20