スティックタイププレミックス飲料

2014年2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2030年)

スティックタイププレミックス飲料は、砂糖やミルク等が予め配合されている飲料のベース用パウダーで、スティック型の袋に1杯分ごとに包装されている商品のみを対象とする。コーヒー、ココア、紅茶、抹茶等種類は問わない。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スティックタイププレミックス飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素AGF××××
ネスレ日本××××
片岡物産××××
三井農林××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スティックタイププレミックス飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2030年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2030年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2024年 食品マーケティング便覧 No.3」2023年12月18日刊

Mpac掲載:2024/11/20